--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
大好物は最後までとっておく派
Tue.06.07.2010 Posted in 未分類
4 comments 0 trackbacks
こんばんは!夏休みの宿題は8月31日に泣きながらやったごくみです!それも毎年!

秋のレースに向け皆さん走っておられるようで感心!感心!

お前はどうなんだ?

はい はい 今年のレーススケジュールをざっくりね ざっくり




2010年12月19日(日)

防府読売マラソン大会


以上


俺もね、走りたいんだよ

下関海峡マラソンとかね

下関には会社の先輩とか同僚とか例の弟子とか出るみたいで

最近盛り上がってるんだわ

弟子と同僚は俺がエントリー勧めたんだけどね

そんな弟子が泣けること言うのよ

「師匠と一緒にレース出るのが夢なんです!」

そんな事言われたら俺もエントリーするしかないでしょっ!

はやる気持ちを抑えながら21:00まで残業して

帰宅後早速ランネットからエントリーを!



ナニナニ5kmの部はエントリー終了してるのね

こんな田舎でもランニングブームなのね

フムフム フルマラソン フルマラソン??? 





マラソンの部、5kmの部は定員に達しましたので、7月5日(月)21時で申込を締め切ります。



☆本日のJOG 10.1km 
☆今月累計 25.16km
(目標 350km)


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
温泉なう
Sat.08.05.2010 Posted in 未分類
2 comments 0 trackbacks

こんにちは!幼少期の写真は殆ど白黒のごくみです!


3月にここをスタートゴールに開催された『くすのきカントリーマラソン』の際に入りそびれた温泉施設に家族みんなで来ています
気持ちいい~!



そういえば昨日萩往還の正式記録がアップされてました

70Kの部 90/224(完踏者)でした




川遊びなう
Sat.08.05.2010 Posted in 未分類
0 comments 0 trackbacks

こんにちは!人生で初めて買ったレコードは中島みゆきの『寒水魚』なごくみです!


1983-85年当時はCDが出始めたばっかりでCDプレーヤーなんて中学生の分際で持ってなくて結局レコードばっかり買ってたなぁ~

散歩に続き今度は長女と次女の3人で近所の川に遊びに来ました


川に石を投げたり石を投げたり投げたり投げたり投げたり投げたり・・・

ピーピー豆で笛作ったり笛作ったり作ったり作ったり作ったり作ったり・・・


あれぇ~?何のブログだったっけ?
散歩中なう
Sat.08.05.2010 Posted in 未分類
0 comments 0 trackbacks

おはようございます!タバコを吸ってた時はマイルドセブンだった硬派のごくみです!

今の青いパッケージじゃなくて小さい星がいっぱいあるやつの方ね!


萩往還の筋肉痛も和らいで明日くらいからjogを再開できそうです


最近の恒例になってる次女との土曜朝の散歩に来てます 次女は自転車で私は歩いたり走ったり自転車だったり

あ~幸せ~!こんな些細な日常がず~っと続きますように

萩往還のレポ早くしなきゃ(汗)既に忘れかけてるし(笑)

萩往還完踏
Tue.04.05.2010 Posted in 未分類
8 comments 0 trackbacks
とにもかくにも完踏しました

タイムは10時間15分でした

応援頂いた皆様ありがとうございました

NEXT PAGE »

topBack to TOP

