--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
つぶやき
Wed.24.10.2012 Posted in ヒトリゴト
0 comments 1 trackbacks
こんばんは!47都道府県の中でどうしても『福井県』を思い出せない山口県民のごくみです。福井県民の皆さますいませんm(_ _)m

来月には『下関海響マラソン』を控えてるのにダラダラ走ってます。というのも
防府読売マラソンエントリー
Tue.16.08.2011 Posted in ヒトリゴト
2 comments 0 trackbacks
8月8日に何気なく防府市のホームページを見たら『防府読売マラソン』のエントリー開始されたとの事。早速翌日現金書留で5000円送付完了しました。今年最大の目標レースなので気合いも入ります。昨シーズンの同大会は3時間を100秒くらいオーバーしたので今年こそは『公認コースでサブスリー』を目標に頑張ります!
復活
Thu.04.08.2011 Posted in ヒトリゴト
0 comments 0 trackbacks
昨日から会社の昼休みを利用したペース走を復活させました。

マイコース(4㌔)を時計を見ないで気分で走ってみたら4′07でした。あんまり無理したら危険なので明日からはペース落として走ります。しかし暑かったよー(汗)
周南24時間リレーマラソン
Mon.01.08.2011 Posted in ヒトリゴト
0 comments 0 trackbacks
本日は『周南24時間リレーマラソン』のエントリー開始日。
参加してくれるみんなの事を思うと少しでも早くエントリーしたくて会社休みました。いやいや病院行ったり整体行ったり他にも用事があったんですよ(汗)

病院行ってたから10時過ぎに無事エントリー完了しました。とにもかくにも参加出来る事が確定して安心しました。 参加費用の65000円なんてうちの緊張感漂う残高で大丈夫かな?嫁さんには何も言ってないけど・・・きっと大丈夫!だぶん・・・なんとかなるさ!
マラニック!?
Sat.30.07.2011 Posted in ヒトリゴト
2 comments 0 trackbacks
『マラニック!』

なんかイヤラシい響きじゃない!?
あと『ネスケ』もイヤラシい~!(※ネットスケープエクスプローラの略ね!)

もしかしてそんなの考えてるの俺だけ!?

明日は会社の先輩と小月駅から門司駅までの約25㌔をふたりでマラニックしてきます。真っ昼間に走るので熱中症には充分気を付けて行ってきます。
門司港付近で名物の『焼きカレー』食べて門司駅近くの『楽の湯』に入って電車で帰ってくる予定です。楽しみ楽しみ!

NEXT PAGE »

topBack to TOP

