--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
あめ
Wed.14.07.2010 Posted in ヒトリゴト
4 comments 0 trackbacks
おはようございます!カラオケで尾崎豊の『15の夜』を歌う39歳ごくみです


あめ、あめ、あめ、今もジャンジャカ降ってます

雨音を聴くとなんなんだろ?この高揚感!

今日も玄関でブログ更新っと思ったけど雨が強すぎて

パソコン濡れるので断念

ちなみにこんな感じ

玄関先で・・・


ランブログなのに、このところほとんど走ってません

ネタがない・・・書く事もないので


勝手に『I podランキング~!』

再生回数トップ5

第1位は!
『春夏秋冬』 Hilcrhyme  再生回数なんと748回でダントツ!
一時期この曲しか聞いてなかった 萩往還ではずっとこの曲

第2位  『A・RA・SHI』   嵐    470回
言わずと知れた嵐のデビュー曲!古っ!

第3位  『ただ・・・逢いたくて』EXILE  406回
カラオケで歌う為に聞きまくりました

第4位  『キセキ』      GReeeeN  376回
曲の出だしのバイオリンが好き センスを感じる 

第5位 『20+∞Century Boys』
             Acid Black Cherry 357回
速く走りたい時には“これ!”ホントに速く走れる


ネタがない時は5位以降も書くのでよろしく!

☆本日のJOG お休み予定(雨です!) 
☆今月累計 50.32km
(目標 350km)


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


ありがとう!なのか?AKB48
Mon.12.07.2010 Posted in ヒトリゴト
4 comments 0 trackbacks
こんばんは!最近イトーヨーカ堂のCMに釘付けのごくみです

ちょっと前の朝ランのお話
外に出てみると雲行きがあやしい
でも降ってなかったら行くしかないでしょ!

いつものコースを最近ダウンロードした曲を聴きながら
いつもより少し早目のペースで走っていたら更に雲行きが・・・

しかし降りそうで降らない

いっそ降ってしまえばショートカットして帰るのに
なんて事を考えながらいよいよショートカットポイントに
近づくけど降りそうでやっぱり降らない

ショートカットポイントを過ぎてもやっぱり降らない

このまま降らずに帰れれば一番いいんだけど・・・

残り3k地点で一台の自転車に抜かれたと同時に
雨が降り出す・・・
何者かが俺の中でゾロリと動き出す
その時、曲が切り替わりボリュームMAXへ



濡れたくない!濡れたくない!濡れたくない!
早く帰りたい!早く帰りたい!早く帰りたい!
あの自転車ウザい!あの自転車ウザい!あの自転車ウザい!


時間   距離 スプリットタイム
0:07:15  1.00  7:15
0:14:14  2.00  6:59
0:20:46  3.00  6:32
0:27:10  4.00  6:23
0:33:25  5.00  6:15
0:39:43  6.00  6:18
0:45:49  7.00  6:06
0:51:19  8.00  5:29
0:55:43  9.00  4:24 ※自転車に抜かれた直後
0:59:47  10.00  4:03
1:03:28  11.00  3:41
1:03:51  11.09  0:22

自転車の彼も少しは頑張ったけど

ママチャリじゃっ俺は抜けね~ゼ


ありがとう!AKB48!

残り3kからのBGM「大声ダイヤモンド」「君のことが好きだから」のリピート

その日一日最近感じた事のないほど足が重かった

という朝の5:30に現れたお馬鹿な奴のお話でした 

おしまい おしまい

☆本日のJOG お休み予定(W杯決勝見て寝不足じゃけんの~無理じゃっ!) 
☆今月累計 42.82km
(目標 350km)


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


今さらですが6月を振り返るのか?
Sun.11.07.2010 Posted in ヒトリゴト
2 comments 0 trackbacks
こんばんは!W杯期間中はラン休止状態のごくみです

7月の走行距離未だ50k走ってません
こんなんで目標の350k走れるんかいな?
目標の下方修正の可能性・・・

それにしても夜中の3:30から試合なんて39歳には辛い

決勝のスペインvsオランダは今まで見たくても実現しなかった試合なので
楽しみ楽しみ

結果を予想しておくと3対1でスペインが優勝でどうでしょう

おっと、すいません 一人で勝手に盛り上がってました



ランブログでしたね 確か

6月を振り返るんでしたね(汗)

結果

6月の目標走行距離 300k
実走行距離 324.45k
走った日 24日(雨の日は一日も走ってません)

月間走行距離の記録更新です

しかし前半の12日間で200k走ってたのに
後半の18日間で124kとは・・・

「私は弱い人間です私はダメな人間です
目標達成できそうになった途端サボっちゃたんです
実は大して気にもしてない私

まぁ~公約通り300k走れたんで、まっよかったよかった!

12月のレースに向けて今月来月は走りこみ月間

7月は350k
8月は400k
を目標に頑張ってみます

明日は雨なので走らないから残り20日間で300k強走らないと
目標達成出来ない事になります
15k/日が不可能な数字じゃないけど・・・

下方修正!下方修正!下方修正!下方修正!
下方修正!下方修正!下方修正!下方修正!
下方修正!下方修正!下方修正!下方修正!
下方修正!下方修正!下方修正!下方修正!
下方修正!下方修正!下方修正!下方修正!
下方修正!下方修正!下方修正!下方修正!

悪魔の声はさておいてボチボチ頑張ってみます

☆本日のJOG お休み予定(雨ですやん) 
☆今月累計 42.82km
(目標 350km)


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

大好物は最後までとっておく派
Tue.06.07.2010 Posted in 未分類
4 comments 0 trackbacks
こんばんは!夏休みの宿題は8月31日に泣きながらやったごくみです!それも毎年!

秋のレースに向け皆さん走っておられるようで感心!感心!

お前はどうなんだ?

はい はい 今年のレーススケジュールをざっくりね ざっくり




2010年12月19日(日)

防府読売マラソン大会


以上


俺もね、走りたいんだよ

下関海峡マラソンとかね

下関には会社の先輩とか同僚とか例の弟子とか出るみたいで

最近盛り上がってるんだわ

弟子と同僚は俺がエントリー勧めたんだけどね

そんな弟子が泣けること言うのよ

「師匠と一緒にレース出るのが夢なんです!」

そんな事言われたら俺もエントリーするしかないでしょっ!

はやる気持ちを抑えながら21:00まで残業して

帰宅後早速ランネットからエントリーを!



ナニナニ5kmの部はエントリー終了してるのね

こんな田舎でもランニングブームなのね

フムフム フルマラソン フルマラソン??? 





マラソンの部、5kmの部は定員に達しましたので、7月5日(月)21時で申込を締め切ります。



☆本日のJOG 10.1km 
☆今月累計 25.16km
(目標 350km)


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

topBack to TOP

