--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
やっと7月振り返る
Sat.07.08.2010 Posted in ヒトリゴト
8 comments 0 trackbacks
おひさしブリーフ!ブログを休んでる間『マクー空間』に引きずり込まれ
只今生還いたしましたごくみです!

いや~暑い日が続いてますがお元気してますか?

会社の昼休みを利用して5キロ程度走ってるわたしの事を
会社の皆様は「こう暑いとおかしな人もいるものねぇ~」
「暑くて気でもふれたのかしらねぇ~」なんて噂もしてますが

まさにそのとおり!本日の最高気温 33℃

アスファルトからの照り返しもあり体感はさらに上昇!

ネジが何本か飛んでないと出来ませんよ

わたしの頭の中の常識はブログ村の常識とリンクしており
自分が世の中の常識とかけ離れ出していることを痛感している今日この頃

ネジが飛んでるのともう1つ昼に走る理由があって
先日わたしの口車にのって『下関海峡マラソン』にエントリーした
同僚で後輩のK君の一生懸命さを見てると暑くても
走らないわけにいかず2人で後ろ指をさされながら走ってます


まっそんなこんなで7月を振り返ってみましょう

7月の目標走行距離 350k
実走行距離 303.35k
走った日 23日

まっ目標はあくまで目標ですから

気持ちを切り替えて8月の目標ですが
当初の予定通り走り込み月間と位置づけ
月間走行距離『400km』を目標とし邁進する所存です

350kも走れんヤツが!けっ!との声も聞こえてきそうですが
人間、壁を越えるときは案外あっさり超えちゃうもんだよ
と自分に暗示をかけて頑張ってみます!

今日の一句
『硬いクソ出す時つらいが紙要らず』

☆本日のJOG 朝 12.9km(7'14/km) 
昼 5.13km(5'00/km) 
☆今月累計 83.24km
(目標 400km)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


topBack to TOP

