--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
イマサラデスガ
Thu.30.09.2010 Posted in ヒトリゴト
0 comments 0 trackbacks
こんばんは!カラオケではHip HopやRapは絶対歌えない
団塊ジュニア世代代表のごくみです。


ところで『SEAMO』って知ってます?歌手の!
以前は『シーモネーター』って名前で活動してた(後輩の受け売りですけどなにか)


実は私シーモっての?知らなかったんですよ
知らなかったっても名前は知ってましたよ一応ね

後輩から先日『SEAMO』のベストアルバムを借りたんですが
その中に『Continue』ちゅう曲がありましてね
歌詞を下に載せますが、39歳ごくみ感動しちゃいましてね
こんなアツい感じに弱いんですね 40前になると
歌詞もそうなんですがエドワード・エルガーの行進曲『威風堂々』と相まって
初めて聞いた時は鳥肌立っちゃいましたよ

頑張ってるみんなに


『Continue』

あきらめる?あきらめない?決めるの自分
広げてもいないじゃない?その地図
失敗を顧みず追えば追うほど輝き増す夢
でも夢じゃない追いかけるのもたやすい事じゃない
しかしやってもないのに愚痴るばかり実は夢追いかけたいのに

口癖のように言う「どうせ」物事暗く悪い方へ
そう思うのはむしろ簡単 早いよ自分身切る判断
そんなアンサーつまりネガティブ思考
捨てて今日から前向きにいこう
絶えず聞こう 胸の奥 聞こえるだろう力強い意志がノックノック

やれるやれるまだやれる心の底で力をためる
そしてかなえる君の人生 費やした時間をたたえる

負けたら終わりじゃなくてやめたら終わりなんだよね
どんな夢でもかなえる魔法 それは続けること
苦しみ悲しみ その先見える光 自分の道
ずっとずっとコンテニュー

君はまだ自分の可能性試してないんだ you know I'm saying?
せっかく生まれてきたならもう少し頑張ってみな
ときにバカにする奴もいるだろう ならば見せてやれ悔し涙を
そして笑えむしろチャンス
言ってやりなよそいつに「サンキュー」

泣いた後でも問題ない格好いいじゃん隠すのもったいない
顔をあげて毅然とした態度で最高の大声で叫べ

負けたら終わりじゃなくてやめたら終わりなんだよね
どんな夢でもかなえる魔法 それは続けること
苦しみ悲しみ その先見える光 自分の道
ずっとずっとコンテニュー

出来ないからやらないんじゃない
出来ないからこそやるんじゃないの?
格好悪くてもやってみようよ
君が思うより君は強いんだよ

勝つか負けるかじゃなくて やるかやらないなんだよね
どんな夢でもかなえる魔法あきらめないこと
前向き胸張り一歩一歩踏み出し自分の道
ずっとずっとコンテニュー

負けたら終わりじゃなくてやめたら終わりなんだよね
どんな夢でもかなえる魔法 それは続けること
苦しみ悲しみ その先見える光 自分の道
ずっとずっとコンテニュー


う~ん書いてはみたけど全然良さが伝わってないなっ確実に
知ってる人も多いと思うし興味ある人はネットで調べてチョ

☆本日のJOG 休足日
☆今月累計 240.63km
(目標 200km)

☆本日の体重 63,5kg 体脂肪率 14.1% (身長 170cm)



覚醒
Wed.29.09.2010 Posted in ダイエット
0 comments 0 trackbacks
アニョハセヨ!髪を切ったらパク・ヨンハになってしまったごくみです。

年上の女性からは大好評ですが・・・

防府読売マラソン参加するにあたって後悔したくないという想いがふつふつと

でっ!今週からダイエット始めました

今までの食生活は朝、昼は少なめにして晩ご飯は子供達と一緒の食べるので
モリモリ食べてました がっ 痩せるどころかジワジワと増え続けMAXで66.5kg

今週からは朝は今までより少し多めにして昼は今まで通り

晩ご飯をごはんなし 油ものなし  量少なめ

これで痩せないわけない!

月曜日 運動会の残りの煮しめ少々
火曜日 運動会の残りの煮しめ少々
水曜日 もずく酢、ひらまさのさしみ

今日現在の体重 64.1kg

しかし腹減ったなぁ~はよ寝よ

本当に12月まで続くか、乞う御期待

『欲しがりません勝つまでは!』


☆本日のJOG 朝 9.8km(7'14/km) 
昼 4.24km(5'18/km) 
☆今月累計 240.63km
(目標 200km)

☆本日の体重 64.1kg 体脂肪率 15.5% (身長 170cm)

コマプスムニダ~!

まずい
Sat.25.09.2010 Posted in ヒトリゴト
4 comments 0 trackbacks
こんにちは!必殺技はチョムチョム(舞々)のごくみです!

それにしてもまずい
まずいよこれは

初フルマラソンまで3ヶ月切ってるっていうのに体重が全く落ちない
当初は1ヶ月に2キロずつ落としていってレース前にはトータル-6キロのはずで
今月をスタートして、はや25日!

1キロも落ちてません



それに今日こんな物まで

ねんりんやと白バラ

先輩のお土産のねんりん家『マウントバーム しっかり芽』+白バラコーヒー

本気(マジ)うまいけど、まずい
まずいんだけど本気(マジ)うまい




☆本日のJOG 13.0km(7'03/km)
☆今月累計 188.14km
(目標 200km)



防府読売マラソンエントリー
Thu.23.09.2010 Posted in レース
2 comments 0 trackbacks
こんばんは!日傘男子のごくみです!

日焼けが気になるお年頃来年で40歳

人生初のフルマラソン『防府読売マラソン』

にエントリーしました

エントリーって言っても現金書留にお金を入れて送るだけ!

んで12月上旬に大会案内通知が来るそうなんですが

それまでは油断できません

本当に送れてるのか?配達の人が面倒なので捨てたりしてないか?
住所間違えて書いてないか?お金は足りてるのか?
白ヤギさんが食べてないか?黒ヤギさんが食べてないか?
不安で不安で考え出したら夜も眠れ・・・る
仕事中も眠れ・・・る

12/19の本番まで3ヶ月を切りました
ダイエットは遅々として進まずスピード練習では壁しか感じませんが
悔いの無いようボチボチがんばります


☆本日のJOG 休足日
☆今月累計 175.14km
(目標 200km)
やっとかよ
Wed.22.09.2010 Posted in ヒトリゴト
0 comments 0 trackbacks
こんばんは!加藤鷹似のごくみです!

色の黒さと髪の長さがね

やっと8月を振り返る時が来ました

  ざわ・・・   ざわ・・・   ざわ・・・   ざわ・・・
               ざわ・・・   ざわ・・・
ざわ・・・   ざわ・・・

   ざわ・・・     ざわ・・・
       ざわ・・・    ざわ・・・


8月の目標走行距離 400k
実走行距離 385.6k
走った日数 24日

ざわ・・・   ざわ・・・
     ざわ・・・   ざわ・・・
            ざわ・・・   ざわ・・・
ざわ・・・   ざわ・・・
                      ざわ・・・   ざわ・・・

走れてねーし

☆本日のJOG 朝 9.98km(6'54/km)  
☆今月累計 175.14km
(目標 200km)

ドキッ!男だらけのLSD ポロリもあるよ!
Thu.02.09.2010 Posted in ジョグ
10 comments 0 trackbacks
わんばんこ!『ドキッ!女だらけの水泳大会』をポロリのみを楽しみにテレビに噛付いてたごくみでおま

飛び込み台から「いとうしいな」ちゃんが飛んだ時はポロリを確信しました


先週の土曜日に会社の先輩と後輩と3人で『ドキッ!男だらけのLSD』を開催しました

先輩と後輩は11/7の『下関海峡マラソン』のため私はまだエントリーもしてない
12/19『防府読売マラソン』に備えなかなか1人じゃ出来ない30キロLSDを
してみました

朝5:14スタートで走りだす 
ペースを6:30~7:00に設定しゆっくり進みます
ランの話、会社の話、政治経済、中国市場の攻略法、サムスン電子の経営理念、
自動車業界の今後、年金制度について熱く議論を交わしながら
8キロ地点でトイレ(ポロリ有り)給水を行い走りだし

またまた

「ワンピース」の離れ離れになった仲間のシャボンディー諸島への集合の仕方や
「D」の意志とは?、10人目の仲間は誰か?エースの生き返る可能性は?
「ナルト」の謎の敵は誰なのか?あれはうちはイタチじゃろ!
「カイジ」全巻読んだ?限定ジャンケンやってみたいね!「沼」打ってみたいね!
「はじめの一歩」の一歩は何時になったら宮田一郎と対戦するのか?
リカルド・マルチネスとは対戦するのか?なんて議論を交わしながら
13キロ地点でトイレ(ポロリ有り)給水を行い走りだし

またまた

今週の「笑撃ワンフレーズ怪談…恐怖の一言sp」マジで怖かったね
俺なんか最近暗い時間に走るとあの心霊映像が頭によぎってブルブルってなるよ 
わら人形のやつに出てきた白装束はあれは人間じゃろ!
あの番組ハードディスクに保存してるからDVDに録ろうか?絶対いや
なんて事を話しながら
22キロ地点でトイレ(ポロリ有り)給水を行い走りだし

またまた

「バクマン」コミック一巻の表紙の机の上と床に「ラッキーマン」のコミックが
置いてあるね!これで大場つぐみ=ガモウひろしが確定したね
BAKUMANの下を少し隠すとRAKIIMANになるんよ
なんて豆知識を話しながら

9:05ようやくゴール

走行距離 30.01キロ
時間   3:21:01
ペース  6:42
休憩時間 30分くらい

私は少し足首が痛くなったけど今は平気
先輩は最後の5キロくらいは遅れたけどほぼ走り通せた
後輩は最後まで遅れることなく走り切りました
本当に走り始めて数カ月しか経ってないの?と疑いたくなるくらい
楽に走ってました 将来が楽しみ!

そんなこんなの楽しい30キロLSDでした


☆本日のJOG 休足日
☆今月累計 0km
(目標 200km)

topBack to TOP

