--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
マラニック結果
Sun.31.07.2011 Posted in ジョグ
2 comments 0 trackbacks
会社の先輩と2人で山口県の小月駅から福岡県の門司駅を目指す旅に出ました。
小月駅出発10時半
想定ペース6′30-7′00

想定ペースを決めた先輩がグイグイ先に行ってしまいます。私は想定ペースの範囲でボチボチ行きました。10キロ過ぎた辺りで先輩を捉えそのまま引き離す大人気ない俺(笑)

第一ポイントの関門トンネルに先に着き待つこと20分先輩到着。ここで水分補給にトイレに暫し休憩。20分くらい休憩後(私は40分休憩してますが(笑)人生初の関門トンネルを走って渡ります。距離にして780メートル。思いの外短い事に気付く。


トンネルを抜ければそこは福岡県北九州市門司。
ここから目的地の門司駅近くの『楽の湯』へ向かいます。関門橋の写真を撮ってたらまたまた先輩がグイグイ飛ばす(汗)

私はボチボチ行きます。途中休憩を挟むこともなく無事到着~!
全行程 24.92キロ 平均ペース 5′56 でした。

辺りを見渡しても先輩の姿がないので電話したら残り4キロ地点を走っているらしくまたまた先に休憩。

人生初のミニストップの『ハロハロ宇治金時』を食べちゃいました。美味しかった!
で待つこと20分先輩到着~。そそくさとお風呂に入り遅い昼食を済ませ門司駅から
小月駅まで30分で帰ってきました。

久しぶりに昼間に走るので暑さを心配してましたがそんなに暑さを感じること走りきれました。俺って暑さに強いのでは!
マラニック!?
Sat.30.07.2011 Posted in ヒトリゴト
2 comments 0 trackbacks
『マラニック!』

なんかイヤラシい響きじゃない!?
あと『ネスケ』もイヤラシい~!(※ネットスケープエクスプローラの略ね!)

もしかしてそんなの考えてるの俺だけ!?

明日は会社の先輩と小月駅から門司駅までの約25㌔をふたりでマラニックしてきます。真っ昼間に走るので熱中症には充分気を付けて行ってきます。
門司港付近で名物の『焼きカレー』食べて門司駅近くの『楽の湯』に入って電車で帰ってくる予定です。楽しみ楽しみ!
寝れねー
Sat.30.07.2011 Posted in ヒトリゴト
2 comments 0 trackbacks
明日というか今日早く起きなきゃいけないから22時に寝たんだけど変な時間に目が覚めちゃって寝れねー

3時半起きなのに(ToT)


『周南24時間リレーマラソン』のエントリーが8/1から開始されます。俺がエントリー担当(°□°;)
当日は10時前からパソコンの前に張り付いてエントリーします!
参加費用65000円なんて大金俺の口座に残ってるのやら・・・・

今日のジョグ
㌔6分くらいで10㌔
走ってます
Tue.26.07.2011 Posted in ヒトリゴト
0 comments 0 trackbacks
ブログは全く更新してないけど相変わらず走ってます。

こんな事書いても誰も見てない事間違いなし!

今後のレース予定

9/24-25
周南24時間リレーマラソン
11/6
下関海響マラソン
12/18
防府読売マラソン

8月からはレースモードに切り替え多少追い込んで練習しますよ~!

本日の練習
7キロくらいゆるジョグ

topBack to TOP

