スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
やめられない
Fri.26.08.2011 Posted in ラン
6 comments 0 trackbacks
今日は珍しく夕方少し時間が出来たのでレースペース走をやってみました。
設定タイムは4′15(汗)

今の時期に本当に出来るか不安だらけでスタートしました。案の定入りの1キロが4′30くらい(涙)
ここから上げていけばと頑張って2~3キロは設定タイム通りに推移するもののそれ以後は挽回出来ず15キロを平均ラップ4′34でした(涙)

結構疲れました。こんな時はなぜか『ガリガリ君』が欲しくなるんです!今日も食べました。やめられないですね~!
スポンサーサイト

« 周南24時間リレーマラソン~スタートまで~ | Home | 久々の35kmロング走 »

comments

ガリガリ君、僕もよく食べてます(^^;
僕のモチベーションは何でしょうか?
「この歳でも、少しずつ自分を高め続けていくこと」でしょうか?

なみのりさん月間400キロおめでとうございます!

私はおそらく少し足りないくらいです(涙)
なみのりさん自身になみのりさんのモチベーションを聞かれてる?!
なんだろう???
『いつまでも向上心を持ち続けるダンディーなみのり!』てのはどうでしょう?

私のモチベーションは『いつまでも運動会のリレーの選手に選ばれるスマートごくみ!』です。
最近速く走るのが精神的にきつく感じられてなかなかペース走が出来なくなってきています(涙)
サブスリー大丈夫かな~?

24時間リレーマラソン、でお会いできるかと楽しみにしてましたが、お会いできず残念でした。
どうでしたか?

なみのりさんコメントありがとうございます!

24時間リレーマラソンお疲れ様でした。走る度に80番台のテントをキョロキョロしたのですが結局なみのりさんを発見できず残念でした。最近のなみのりさんの練習内容は凄まじいですね!大阪マラソンでは凄い記録出そうですね!期待したゃうな~。お互い頑張りましょう!

先週やっと30キロを4′36で走れました。いっぱいいっぱいですが(汗)

そうですか。
ぜひ24時間リレーの様子もブログアップしてください。

なみのりさんコメントありがとうございます!

リクエストありがとうございます!24時間リレーマラソンの記事書きますよ~!ゆっくり気長にお待ちください。
少し触れると私が声をかけてこの度初めて職場のみんなと参加しました。とにかく楽しかったの一言でした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

