スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
周南24時間リレーマラソン~スタートまで~
Sat.15.10.2011 Posted in レース
4 comments 0 trackbacks
昨年くらいから会社の同僚たちと駅伝に出場したりその打ち上げでしばしば『周南24時間リレーマラソン』について洗脳作業を着々と進めていました。
その甲斐もあって同僚の中には『出てみたい』とか『面白そう』なんて言い出す輩さえ出て来る始末。みんなの熱が冷めないうちにと初日に エントリーしてやりました。

会社内で走りそうな人に声かけてみたらなっなんと!15人も集まってくれました(涙)その中にはフルマラソン経験者から全く走ってない人まで走力もモチベーションもまちまち。私自身初めて参加するので一体どうなることやら!?というのが率直な感想でした。とにかく何が必要でどんな準備をすればいいかわからずみんなには心配や苦労をかけたんじゃないかと思う。幸いみんな協力的で打ち合わせもすぐ出来る環境なので随分助けられました。みんなありがとうね!


当日はみんなバラバラで現地集合してスタートを待つ予定なのに11時になっても3人しか現地入りしてなくて焦りました(汗)あっという間にスタート時間をむかえました。いよいよスタートです。

続く
スポンサーサイト

« 防府読売マラソンを振り返る③ | Home | やめられない »

comments

3人て。笑

nachiちゃんコメントありがとうね。

走る事以外にも受付や荷物運搬やらでてんてこ舞いなのに3人って(笑)
12時のスタート時点でなんとか6人集合したけど・・・

続きはまた

なんてチームだったのでしょうか?
今更ながらお会いしたかったですね。
つづきを楽しみにしてます。
可及的速やかに(^^ヾ

なみのりさん『速やかに!』て・・・プレッシャー(汗)

初めての参加でスタートまでは葬式の台所のような慌ただしさでした。

なみのりさんの練習見てますが防府では 追い付けないような気がしてます。私もなみのりさんに負けないよう頑張ります。いつもなみのりさんがモチベーションになってます。ありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

