スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
明日は下関海響マラソン
Sat.05.11.2011 Posted in レース
2 comments 1 trackbacks
いよいよ明日は『下関海響マラソン』です。この大会は昨年、後輩達をそそのかし参加させ自分はエントリー締め切りに合うという因縁?の大会なのです。だから初日にエントリーしてやりました。(なぜか威張る)

今までの大会とは違い華やいだ雰囲気のもと行われる下関は1日お祭り騒ぎとかそうじゃないとか・・・私の知人、友人も数多く参加する為初めて数名で会場入りします。なんか楽しい~!

このレースで納得いく結果を残し『防府読売マラソン』にうまく繋げていければと思ってます。
『公認コースでサブスリー』を目標にガンバッテキマス!
スポンサーサイト

« つぶやき | Home | 防府読売マラソンを振り返る③ »

comments

僕は2週連続になるのでファンランに徹しますが、それなりに頑張れたらとは思っています。
お互い、防府にうまくつなげていく走りができるといいですね。
僕もAブロックで1051だか1501だか、受付票を人にゆだねてしまったので忘れてしまいましたが、そんな番号です。
お会いできるといいですね。

ファンランて難しいですよね。ついつい抑えられなくて頑張ってしまいそうですね(汗)2週連続なんで無理のないようお互い防府に繋げましょうね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback

まとめ【明日は下関海響マラソ】

いよいよ明日は『下関海響マラソン』です。この大会は昨年、後輩達をそそのかし参加させ自分はエントリー


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

